虎渓三笑ノ巻 行ってきました(*'ω'*)

f:id:mina0222:20170801174442j:plain

 

 また期間をあけての投稿となってしまいました。。。

 さて、今回は虎渓三笑ノ巻というライブ?に行ってきました~!私の大好きなthe band apart の荒井さんとストレイテナーのホリエさん、そして初見のNothing's Carved In Stoneの村松 拓さんの三人が出演されるとのことでどんな内容になるかとてもわくわくしていました(/・ω・)/

 当日はバンアパつながりで知り合ったお姉さんと2人で向かい、会場についてから椅子に座るも、パイプ椅子が1階全面にギュウギュウに並べられ、一度座ると出るのに一苦労するような狭さw これには笑いがでましたねw

 

 席に一旦ついてからはグッズを買いに行きました~。Tシャツとバッグがありましたが私はTシャツを購入!数量限定とありましたが早めに行ったので好きなの買えてよかったです!

 

 お姉さんと誰が1番かな~荒井さんかなと話していると真っ暗になり誰か出てきた!、、え、、だれ、拓さん、、?(ざわざわ、、、)となっているとまさかのKeishi Tanaka!(下記表記:啓史) まさかとは思っていたけどほんとにきてくれました!そこから弾き語りが始まり、4,5曲歌って次は荒井さん!今日は1部2部構成ですとここで聞きましたw

 荒井さんはソロの曲を4曲程やってバンアパの新アルバムから少しだけ2曲だけして、次は村松 拓さん!初見でしたがこういう声でこんな歌い方するんだ、、かっこいいな、、というのが素直な感想でしたw 

 次はホリエさん!(実は最近テナーのツアーにいって余韻が冷めない中だったので1番楽しみにしていたのです!)1曲目から彩雲であああああもう最高!!と心の中で言いながら聴いてました(*´ω`*)その次はクラムボン、シーグラス、DAY TO DAY、reminderという贅沢なセトリでした(;_:)♡

 20分程休憩をとり、第2部が始まると啓史含めた4人がグッズのシャツを着て並んで椅子に座っていました~それからはじゃんけんしてランダムで組んでセッションが始まり、トークもありの楽しくて笑いが止まらないくらい面白かったです(●´ω`●)!!終わって時計をみると22:30w 3時間半もたっていました~!w とてもいい時間でした!