ストレイテナー 当選しました!

 

  「ストレイテナー BROKEN SCENE TOUR 2017 AW」 

当選しました!!最速先行で申し込みをしていたので当選して安心しました(*´ω`*)

 そういえば、ストレイテナーのオフィシャルモバイルサイト 「テナモバ」が開設されましたね!私はすぐに登録しました!!w まだ顔写真は登録していないのですがやっぱりライブ前には確認とかあるかもなのでしないとなーと思っています(´・ω・`)

 

 今回、テナモバからチケットの申し込みをすると オリジナルチケット として届くみたいなので楽しみですね!しかし配達のみの受付で 決済手数料216円、配送手数料617円 というなかなか高い値段が、、(;´・ω・)

 チケットがもともと4500円なのに結局は5333円ですね~。。でも好きならオリジナルチケットは嬉しいし当選して番号も早いならいいですね!

 でもテナモバに登録したからといって必ず当選するわけじゃないのでこれから期待しすぎないように気を付けますw