ザ・チャレンジというバンド


今日はザ・チャレンジ(以下:ザチャレ)というバンドについて語ろうかな〜と思っています。

実はこの間SNS上で突然活動休止報告をされたんです。


 

びっくりしました。まさか、と思いました。

前日にLINEで明日報告があるとはかいてあったのですがまさかこれとは、、。 

 

私がザ・チャレンジを知ったきっかけはあるバンドとの対バンでした。最初は少しYouTubeで予習するくらいでした。まぁなんかわいわい明るいバンドだなぁ〜〜という印象で。ツイッターの声掛けから結成されたんだぁ〜〜という知識でした。当日ライブが始まると小さめの箱だったのとお客さんのノリの良さとザチャレの熱がすごくてとりあえず盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったわけですよ!モッシュしてましたからね!w ここまで楽しいとは思っていませんでした!
そこでもっていかれましたね〜〜ライブ終わってすぐ物販に並びCDを買って沢チャレさんが立ってたのでお話してサイン頂いて、、と。iPodにしてもらったんですが沢チャレさんはiPodの i を 愛 に書き換えてくれるんですよね笑

特別感のある愛Podになりました。。

 そして会場でてからも、もうひとつのバンドを出待ちしてたんですがザチャレの皆さんもでてきて沢チャレさんも目の前にいたんですがサングラスかけておられずなんか今話しかけちゃだめかな、、もうオフのスイッチはいってるかなとか考えて話しかけれませんでした(´ ・ω・`)笑

 

まぁ、私はそこまでたくさんライブに行ってるわけじゃないんですがボーカルの沢田チャレンジさんがLINEをしているんですね、それが好きなんです。そのLINEが毎日夜届くんですけどほんとに毎日ちゃんと届いてそのLINEが楽しみでたわいもないことを書いてる時もあれば沢チャレさんの音楽に対する思いも沢チャレさんの飾ってないそのままの言葉で読めて気持ちが伝わって好きなんですよね。それもなくなっちゃうのかなーと思うと寂しいですね(;;)

 この間、ライブのチケットが売り切れた時にLINEで、活動前の最後のライブが売り切れるって嬉しいような嬉しくないような、、ってかいてあってそりゃあそうだよなぁと思いました。こようと思えばこれる、最後だからみておこうって気持ちになる人が多いんですね。

行ける時にいっておかないといつどうなるかわからないってこういうことですね。

 

 また活動再開してくれるのをひっそりと待ってようかなと思います。きっと沢チャレさんは考えに考えてこの結果に至ったわけだし次はまた楽しい新しい形で音楽を届けてくれるんじゃないかなーと思ってます!

 

長々と読んでいただきありがとうございます。

ただ自分の胸にあるもやもやを文字にして吐き出したらスッキリするかなーと思って書かせてもらいました。

 

 沢チャレさん読んでくれないかなぁ〜〜なんて笑