ストレイテナー BROKEN SCENE TOUR 2017 AW

f:id:mina0222:20171130031208j:image

 

 ストレイテナー、福岡公演に行ってきました!(まだツアー中なので曲名とかセトリはあまり書かないようにします)

テナモバ会員の割にこの整理番号かとも思ったのですが笑 なかなかいいところで観れてとても楽しかったです♡

 ホリエさんの正面3.4列目くらいで近くて楽しさ倍増でした(^O^)

 対バンはBIGMAMAでした。確か1度フェスで観たっきりだったのでほぼ曲も知らず前日にどんな曲を聴けばいいか教えてもらい当日聴き込みました笑

 当日、BIGMAMAのメンバーがでてきてライブが始まると後ろからぎゅうぎゅう押され、途中ダイバーもいてこんなに盛り上がるんだ!とびっくりしたし知ってる曲もしてくれて楽しかったです!途中テナーの曲をカバーしたんですがアレンジしてあって、あれこの曲なんかテナーの曲にも似てるようなのあるよな、、あれ、?そうよね、?!!って感じでじわじわきてどーん!とかっこよく歌い上げてくれて最高でした(﹡ˆoˆ﹡)

 

 そして次はストレイテナー!もうわくわくし過ぎてメンバーでてきてから1曲め歌い始めた瞬間うおおおおとなりあがりました笑 前の方はやっぱり押しが強いけどがっつり盛り上がれるので楽しいですね!ホリエさんも目の前だし大好きな曲からはじまったので最高でした。。MCもBIGMAMAとのエピソードだったり適度な下ネタもはいったりと面白かったです!金井さんがホリエさんに誕生日プレゼントを渡した話や、ホリエさんは金井さんに1度もプレゼントあげたことない話とかもあり後輩思いでほんとに優しいなぁと感じるものでした(ღˇᴗˇ)。o

  アンコールも最高でした!!鱗からのシーグラス。(すみません、アンコールだけ曲名だします)シーグラスのはいりが最高過ぎました。セトリ知らずにいくと好きな曲が急にきたときの感激はたまりませんね。。

 

 そういえば立ち位置変わってましたね。いつからなんでしょうか(。・_・。)?でもOJも近くで観れたしいずれ今の立ち位置で慣れるもんなんでしょうね。

  ストレイテナーのライブに行くとファンの方が優しい方が多いなぁと感じます。今回のライブでも背の高い方が後ろの女の子に前どうぞ。と声かけてたり少し手が当たった際にすみません。と丁寧に仰ってくださった方もいて私は挙動不審な対応をとってしまって申し訳ないくらいでした笑

 

最初から最後までとてもいいライブでした!あ、テナモバ会員なのでポスターの抽選にも応募してきました。当たるといいなぁ〜〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 f:id:mina0222:20171130031219j:image