WHITEASHの解散

 


WHITE ASH Crowds 2013

 寂しいですねぇ。これからでしょう!!と思っていた矢先にまさかの解散。しかもツイートをみるとまさかのメンバーの裏切りのような内容まで。(真実は分かりませんが)

 去年初めてライブに行って生はやっぱりかっこいい!今度も行こう!と思っていたらいきなりの報告。MCでの和気あいあいとした雰囲気をみたからこそ、ショックは大きいですね、、、。誰が悪いとかじゃないんだろうけどもっと新しいのび太さんの歌声に、WHITEASHの音楽が聴きたかったしたくさんの人に知って欲しかったなあ、と。

 でもアルバムでましたし、WHITEASHの音楽はずっと残っているし大事にしていきたいですね!何らかの違う形ででてきてくれないかなあともひそかにおもっております(´・ω・`)

 

 Youtubeの動画は私がWHITEASHで初めて聴いた曲で好きになったきっかけの曲でもあります。めちゃくちゃかっこいいんです!!!ほんともったいないなあああ。。。。